【キャンセル待ちのお知らせ】パーソナルトレーニング(ティップネス三軒茶屋)

こんにちは!
コンディショニング&トレーニングコーチの森川です。

日頃より、ホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。

現在、ティップネス三軒茶屋店の施設をお借りして、スポーツ愛好家からアスリートまで、その方にあったオーダメイドのパーソナルトレーニングサービスを実施しております。

□パーソナルトレーニングの詳細はこちら
https://morikawatoshiyuki.jp/price

ティップネスの予約システムでは、1ヶ月先までの予約が可能となっております。

しかしながら、お陰様で1ヶ月先の予約枠が空くと同時に、ご予約がいっぱいになる状況が続いており、長年ご利用いただいているお客様にご迷惑をお掛けする状況となってしまいました。

現在通われているお客様のお身体をしっかり管理させていただき、目標とするお身体により近付けるために、新規のお客様のご予約を一時停止し、キャンセル待ちとさせていただきます。

新規でのトレーニングを希望されるお客様にお待ちいただく形となってしまい、非常に残念な気持ちでいっぱいでございます。

今後は、転勤等の事情で空き枠が出た場合には、順次ご案内をさせていただきますので、下記お問い合わせフォームよりメッセージをお送りください。

□お問い合わせはこちらから
https://morikawatoshiyuki.jp/contact

このページをご覧になられた方とトレーニングが出来る日を、心より楽しみにしております。

トレーニング料金表

パーソナルトレーニング指導の風景
森川のトレーニング指導一覧表はこちらです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA