デスクワーカーのための身体づくり「腰の痛み編」を開催しました!

こんにちは!
コンディショニング&トレーニングコーチの森川です。

普段はアスリートに指導することが多いですが、仕事や生活の豊かさを高めたい方へのパーソナルトレーニング指導も行っています。

その中でも特に個人事業主は健康が命。
働くための身体づくりが、仕事の成功と持続の鍵!

ということで、アーユルヴェーダ料理を手がけるeatreat.さんとコラボして「デスクワーカーのための身体づくり」のワークショップを三茶WORKにて、月1回開催することになりました!

記念すべき第1回目のテーマは「腰の痛み」

姿勢をチェックしたり、後屈、前屈したり、仕事中でも簡単にできるワークもして、朝一番にはぼんやり冴えない顔をしていた方も、ワーク後はサッパリした表情に!爽やかにお仕事に向かわれていました。

第2回目のテーマは「肩こり・目の疲れ・頭痛」
2月21日(金)の9:00-10:00に開催致します。

初回は満員御礼で、参加出来ない方もいらっしゃったので、興味のある方はお早めにお申し込みください。詳細はこちら→http://urx.blue/YtuP

ご参加をお待ちしております!

トレーニング料金表

森川のトレーニング指導一覧表はこちらです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA