5月26日(火) オンライングループトレーニング〜体幹編〜を開催します!

外出自粛期間が続く中、契約しているチーム以外からも「オンラインでトレーニング指導をして欲しい!」という要望が増えて参りました。
外出自粛期間が明けた際により動けるカラダでスポーツをして頂くために、グループトレーニングを開催致します。

トレーナーからの一方通行ではなく、1人1人のフォームをチェックしながらトレーニングを進めさせて頂くため、10名の少人数で実施致します。

○youtubeを見ながらやっているけど、正しく出来ているかわからない
○みんなとトレーニングをして、モチベーションを上げたい

そんなスポーツ選手・愛好家の方は、是非ご参加ください!

開催日時

日時:2020年5月26日(火) 20:00〜20:45
※開始・終了時間は多少前後する可能性があります。

開催方法

オンライン(Zoomを使用)
※お申し込み頂いたLINE宛てに、会議IDをお送りさせて頂きます。

参加対象

○高校生以上のスポーツ選手・愛好家の方
○Zoomアカウントを取得でき、画面に顔を出して参加できる方

準備物

○Zoomアプリをダウンロードした、パソコンorタブレットorスマートフォン
○動きやすい服装
○安全に動けるマット1枚分のスペース
○ヨガマットor大きいタオル
○お飲み物
○タオル

参加費

¥1,100(入金方法はLINEにてお送り致します)

定員

10人
※定員に達し次第、申込を締め切らせていただきます。

トレーニング内容

体幹トレーニング

申し込み方法

・お名前
・やっている競技
・所属チーム(※無ければ未記入)
・年代(高校生、大学生、社会人)
・5月26日 参加希望

を明記してメッセージをお送りください!
▽▽▽

お申し込みはこちらから

※申し込み頂いた方は、皆様ご参加可能です。

開催実績:アスリートグループトレーニング

第1回:2019年4月12日(日) 20名

トレーニング料金表

パーソナルトレーニング指導の風景
森川のトレーニング指導一覧表はこちらです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA