トレーナー・治療家・インストラクターを目指す大学・専門学校に登校できていない方へ

多くの大学、専門学校で新年度でまだ登校できていないと聞いています。
そのため多くの学校でオンライン授業が開始されています。

基礎は学校で学んでいただき、応用編としてトレーナーズアカデミーをご活用ください。
そのためのセミナーが100個以上、200以上の動画(合計100時間超)をオンラインで学習できます。

トレーナーズアカデミーでは大学、専門学校に登校できていない方限定で2月、3月の2ヶ月間無料提供させていただきます。
(かかる費用は全て一般財団法人スポーツアライアンスで負担します。)

トレーナー活動は自粛しても学びを止めないように。また活動再開時に以前よりもレベルアップしておくためにご活用ください。

学校のオンライン授業も含め身につけた知識は誰にも奪われません。無駄にはなりません。クライアント、選手の笑顔のための学びを始めましょう。

2ヶ月無料提供の条件
・登校しての授業を受けることができていない方(申込時の学校名で判断します。)
・想いに賛同しトレーナーズアカデミーのSNS投稿をシェアしてくれた方

Twitter投稿はこちら

Facebook投稿はこちら

Instagram投稿はこちら

シェアをされた方はこちらからご登録ください。
会員の登録はこちらから

※会員の種別についてはこちら
※登録は1人1度までです。過去に無償提供登録をされた方は対象外です。
※一度、退会されている方は対象外です。
※既に登録されている方は対象外です。
※架空のアカウントを新規作成してのリツイート、シェア等を発見した際は私たちの想いに賛同していただけていないとみなし強制退会の手続きを取らせていただきます。