ラクロステーピングチャンネルをオープンしました!

こんにちは!森川です。

「ケガで悲しむラクロス選手をゼロにするために」

というミッションの元、ラクロストレーニングチャンネルのSNSを立ち上げ、instagramアカウントは約4,000人の方にフォローをして頂いています。(2020年8月現在)

その情報発信をする中で、選手やスタッフの方から
テーピングのことをもっと知りたい! という要望を多数頂きました。

その要望にお応えして、ラクロステーピングチャンネルもオープンしました!

テーピングは「ケガをしたら巻く」という印象が強いと思います。
でも実はそれだけではなく、「ケガの予防」にも活用できますし、筋肉のサポートとして活用することで「つり予防」や「力の発揮」も手助けしてくれます。テーピングの知識も味方に付けて、より高いパフォーマンスを発揮しましょう!

是非フォローの上、ご活用ください!

■ラクロステーピングチャンネル
instagram:https://www.instagram.com/lacrosse.taping.channel/

■ラクロストレーニングチャンネル
instagram:https://www.instagram.com/lacrosse.training.channel/
Twitter:https://twitter.com/wltc0201

トレーニング料金表

森川のトレーニング指導一覧表はこちらです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA